忍者ブログ
♣想像力是你的超能力
發文曆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事捜尋
計數器
バーコード
告示
歡迎大家來留言這樣

網站◆幽嵐奈閣
噗浪◇寧草子居

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいな歌


是ミク初推出不久就上傳的歌哦
此歌好像把我帶回了某年夏天

雖然唱的人不一樣了

是了,剛才ニコニコ時報
「ニコニコ動画」好像是KAITO說的

  






冒険でしょでしょ?
作詞:畑亜貴 作曲:冨田暁子
編曲:藤田淳平 歌:平野綾
 

答(こた)えはいつも私(わたし)の胸(むね)に...
なんでだろ あなたを選(えら)んだ私(わたし)です
もうとまらない 運命様(うんめいさま)から決(き)められたけど
I believe 真似(まね)だけじゃつまらないの
You'll be right!
感(かん)じるまま感(かん)じることだけをするよ
 
冒険(ぼうけん)でしょでしょ!? ホントが嘘(うそ)に変(か)わる世界(せかい)で
夢(ゆめ)があるから強(つよ)くなるのよ 誰(だれ)の為(ため)じゃない
 
一緒(いっしょ)に来(き)てくださいっ
どこまでも自由(じゆう)な私(わたし)を見(み)てよね
明日過去(あしたかこ)になった今日(きょう)のいまが奇跡(きせき)
I believe you...
 
戻(もど)れないとこまで 行(ゆ)かなきゃつまんない
さあ教(おし)えて 秘(ひ)めてる願(ねが)いを鏡(かがみ)に投(な)げた
My delight 身体(からだ)ごと受(う)けとめたら
Your mind fly!
驚(おどろ)かせて驚(おどろ)いて笑顔(えがお)になろう
 
始(はじ)まりでしょでしょ!? キレイが闇(やみ)を照(て)らすみたいに
私(わたし)のちからあなたの涙(なみだ) どっちも正(ただ)しいの
 
現実(げんじつ)にゆれる繊細(せんさい)な心(こころ)が
傷(きず)つくのはイヤ
思(おも)いましたいつもいつも胸(むね)の奥(おく)に  
答(こた)えが...
 
普通(ふつう)じゃないのが当然(とうぜん)なら
答(こた)える私(わたし)は何(なに)ができる?
普通(ふつう)でも普通(ふつう)じゃなくて
感(かん)じるまま感(かん)じることだけをするよ
 
冒険(ぼうけん)でしょでしょ!? ホントが嘘(うそ)に変(か)わる世界(せかい)で
夢(ゆめ)があるから強(つよ)くなるのよ 誰(だれ)の為(ため)じゃない
始(はじ)まりでしょ始(はじ)まりなんでしょ!?
キレイが闇(やみ)を照(て)らすみたいに 私(わたし)とあなた冒険(ぼうけん)の途中(とちゅう)
 
一緒(いっしょ)に進(すす)んでく どこまでも自由(じゆう)に
現実(げんじつ)を超(こ)えて
明日過去(あしたかこ)になった今日(きょう)のいまが奇跡(きせき)
確(たし)かな未来(みらい)を
つかもう未来(みらい)を
I believe you...



ハレ晴レユカイ
作詞:畑亜貴 作曲:田代智一 編曲:安藤高弘
歌:平野綾、茅原実里、後藤邑子


ナゾナゾみたいに地球儀(ちきゅうぎ)を解(と)き明(あ)かしたら
みんなでどこまでも行(い)けるね
 
ワクワクしたいと願(ねが)いながら過(す)ごしてたよ
かなえてくれたのは誰(だれ)なの?
 
時間(じかん)の果(は)てまでBoooon!!
 
※ワープでループなこの想(おも)いは
何(なに)もかもを巻(ま)き込(こ)んだ想像(そうぞう)で遊(あそ)ぼう
アル晴(はれ)レタ日(ひ)ノ事(こと)
魔法以上(まほういじょう)のユカイが
限(かぎ)りなく降(ふ)りそそぐ 不可能(ふかのう)じゃないわ
明日(あす)また会(あ)うとき 笑(わら)いながらハミング
嬉(うれ)しさを集(あつ)めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追(お)いかけてね つかまえてみて
おおきな夢(ゆめ)&夢(ゆめ) スキでしょう?
 
イロイロ予想(よそう)が出来(でき)そうで出来(でき)ないミライ
それでもひとつだけわかるよ
 
キラキラ光(ひか)って 厚(あつ)い雲(くも)の上(うえ)を飾(かざ)る
星(ほし)たちが希望(きぼう)をくれると
 
時間(じかん)に乗(の)ろうよByuuuuun!!
チープでクールな年頃(としごろ)だもん
さみしがっちゃ恥(は)ずかしいよなんてね 言(い)わせて
 
手(て)と手(て)をつないだら
向(む)かうトコ無敵(むてき)でしょ
輝(かがや)いた瞳(ひとみ)には 不可能(ふかのう)がないの
上(うえ)だけ見(み)ていると 涙(なみだ)もかわいちゃう
「変(か)わりたい!」
ココロから強(つよ)く思(おも)うほど つ・た・わ・る
走(はし)り出(だ)すよ 後(うし)ろの人(ひと)もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?
 
Boooon!!
※Repeat



緋色の空
作詞:川田まみ 作曲:中伴行
編曲:中沢伴行、尾崎武士 歌:川田まみ
 

そして この空(そら) 赤(あか)く染(そ)めて 
また(く)る時(とき) この一身(み)で 進(すす)むだけ
 
すれ違(ちが)っていく‘人(ひと)’も 紛(まぎ)れ失(な)くした‘モノ’も
いつかは 消(き)えゆく記憶(とき)
熱(あつ)く(ゆ)るがす‘強(つよ)さ’ 儚(はかな)く(ゆ)れる‘弱(よわ)さ’
所詮(しょせん) 同(おな)じ結末(みらい)
 
そんな日常(にちじょう) 紅霞(こうか)を溶(と)かし 
現(あらわ)れる陽(ひ) 紅(くれ)る世界(せかい)
 
風(かぜ)になびかせ 線(せん)を引(ひ)いて 
流(なが)れるよな髪先(かみさき) 敵(てき)を刺(さ)す
振(ふ)り斬(き)った想(おも)い 漲(みなぎ)る夢(ゆめ)
すべては今(いま) この手(て)で 使命(しめい) 果(は)たしてゆくだけ
 
また灯(ひ)が一(ひと)つ 落(お)とされ そっとどこかで 消(き)えた
現実(げんじつ) 変(か)わらぬ日々(ひび)
だけど確(たし)かに感(かん)じる 君(きみ)の温(ぬく)もり 鼓動(こどう)
これも 真実(しんじつ)だと
 
そして紅(くれない) 紅塵(こうじん)を撒(ま)き 
夕日(ゆうひ)を背(せ)に 今始(いまはじ)まる さあ
 
なぜ 高鳴(たかな)る心(こころ)に 迷(まよ)い戸惑(とまど)い 感(かん)じるの
早(はや)く いたずらに暴(あば)れだす 痛(いた)み 壊(こわ)して
 
空(そら)に滲(にじ)んだ (や)けた雲(くも)は 
(うち)に秘(ひ)めた願(ねが)いが 焦(こ)がしてる
躊躇(ためら)った瞳(ひとみ) 浮(う)かぶ涙(なみだ) でも明日(あした)の 力(ちから)に変(か)えて
 
すべて捧(ささ)げて 舞(ま)い降(お)りた地(ち) 
冴(さ)える刃(やいば)一(ひと)つで 闇(やみ)を斬(き)る
いつだって胸(むね)の 奥(おく)の光(ひかり) 瞬(またた)かせて
この一身(み)で 使命(しめい) 果(は)たしてゆくまで

 



being
作詞:KOTOKO 作曲:KOTOKO
編曲:高瀬一矢 歌:KOTOKO

高鳴(たかな)る鼓動(こどう) 触(ふ)れあう現世(いま)選(えら)んで
進(すす)め 時(とき)の果(は)てへ
 
ぽつり空(かくう)の夜(よ)につぶやいた
「また、明日(あした)ね」って言葉(ことば)
燃(も)え巡(めぐ)り照(て)らす太陽(たいよう)のような
強(つよ)さと永遠(えいえん)に焦(こ)がれた
 
たったひとつ残(のこ)せるなら
存在(そんざい)を抱(だ)いた この瞬間(しゅんかん)の笑(えがお)を
ただひとつ守(まも)るべきは 君(きみ)の未来(みらい)
 
刹那(せつな) 揺(ゆ)れて軋(きし)むこの世(よ)を選(えら)んで
ずっと運命(うんめい)の地(ち)を翔(かけ)る
芽生(めば)え始(はじ)めた炎(ほのお) 胸(むね)に秘(ひ)め
今世(いま)を 来世(あす)を 君(きみ)へ
 
細(ほそ)めた目(め)の先(さき)に浮(う)かんだ
果(は)てしなく広(ひろ)がる空(そら)
翼見(つばさみ)つけた君(きみ)の背中(せなか)が
遠(とお)ざかってく幻(まぼろし)を見(み)た
 
そっけなく装(よそお)うたび
鈍(にぶ)い音(おと)で潰(つぶ)されてく何(なに)か
それぞれに灯(とも)した色(いろ)
交差(こうさ)させて
 
かけがえのない君(きみ)との現世(いま)選(えら)んで
ずっと夜(よる)に虹(にじ)を架(か)ける
確(たし)かめあった強(つよ)さ 時間(とき)に変(か)え
空(そら)を 海(うみ)を 越(こ)える
 
高鳴(たかな)る鼓動(こどう) 触(ふ)れ合(あ)う現世(いま)選(えら)んで
きっと運命(うんめい)の理(り)に生(い)きる
いつか消(き)え行(ゆ)く炎(ほのお) 願(ねが)いに変(か)え
夢(ゆめ)を 来世(あす)を 君(きみ)へ…
空(そら)を 海(うみ)を 越(こ)えて…

然後還有一堆……

然後,
原來這我以前聽過



紅の靜寂
作詞:石田燿子 作曲:村上正芳
編曲:村上正芳   歌:石田燿子
 

目(め)を閉(と)じて 感(かん)じる鼓動(こどう)
もがいてる霧(きり)の中(なか) 自分(じぶん)の場所(ばしょ) 探(さが)している
闇雲(やみくも)に今日(きょう)もずっと
 
痛(いた)みのない世界(せかい)なんてないよ
ただ触(ふ)れたい 守(まも)りたいだけ
紅(あか)く染(そ)まる夕暮(ゆうぐ)れを 見(み)つめる
 
Just look how beautiful is world
いつか見(み)てた 夢(ゆめ)は遠(とお)く まぶしすぎて
ちょっと恥(は)ずかしいけど
偶然(ぐうぜん)じゃないこの出会(であ)いで 違(ちが)う自分見(じぶんみ)つけたから
新(あたら)しい明日(あした)を迎(むか)えよう
 
何(なにげ)ない 言葉(ことば)ひとつ それが運命(さだめ)になる
胸(むね)にそっと秘(ひ)めたものは それを信(しん)じる強(つよ)さ
 
一(いち)番(ばん)星(ぽし) 願(ねが)いをそっと 祈(いの)る
炎(ほのお)のように紅(あか)く紅(あか)く 色(いろ)づく空(そら)
すべて包(つつ)む やさしく
 
Don't shut the light out of your life
夜(よる)がきたら 闇(やみ)の中(なか)に飲(の)みこまれそう
だから 顔(かお)をあげて
流(なが)れてる雲(くも) 月明(つきあ)かりに見(み)える
そしてその横顔(よこがお) 温(ぬく)もり感(かん)じて
朝(あさ)が来(く)る
 
夜明(よあ)けの音(おと)が聞(き)こえてくる 長(なが)い冬(ふゆ)はもう終(お)わった
紅(あか)く靜(しず)かな 時間(とき)
偶然(ぐうぜん)じゃないこの出会(であ)いで 強(つよ)い絆(きずな) 見(み)つけたから
新(あたら)しい明日(あした)を迎(むか)えよう
 

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne